京都 北山紅茶スクール&ザ・プレミアムチャイ・自家製ブレンド紅茶販売 京都 北山紅茶教室のことなら「ティーパーティーカンパニー」へ

京都 北山紅茶スクール&ザ・プレミアムチャイ・自家製ブレンド紅茶販売「ティーパーティーカンパニー」

ティーパーティーカンパニー HOME > 受講生・お客様の声

受講生・お客様の声

お客様からいただいたお声をダイジェストにしました。
うれしいお便りありがとうございました!
素敵な写真もありがとうございました!

藤岡先生の紅茶教室に通って、(ちょっと大げさですが)人生が豊かに なったと思います。
習わなくても上手く淹れられる人もいると思いますが、私は習わなかっ たら全然美味しく淹れられなかったです。せっかく飲むなら、美味しい 紅茶が飲みたいです。だから、本当に行って良かったです。
このあいだ、紅茶の美味しいお店で、一杯目はアッサムを頼んだので すが、サンドイッチとスコーンを食べたので、だんだんさっぱりした紅茶 が飲みたくなって、キーモンを二杯目に頼みました。その瞬間、「あっ 私って紅茶通みたいやー」って思って、嬉しかったです(笑)
けれどこれは確実に勉強の成果ですよね!
教室のおかげで知らなかった世界を知ることが出来ました。素晴らしい です。
またマンスリーテーマレッスンでいろいろ勉強出来ることを楽しみにし ています、今後とも宜しくお願いします。

(ベーシック5回コース修了生の方からのメール)

  
先生、今日はどうもありがとうございました。
楽しかったし、もっともっと話も聞いていたかったし、美味しい紅茶もたく さん、お茶菓子までいただけて、本当にあっという間でした。
紅茶、奥深そうだし、いっぱい知りたいと思いました週に1回ペースで 通いたいくらいです。
今日は帰りにパン磴鯒磴辰燭里如∩畭ロイヤルミルクティーを作りま した。
次回の教室が待ち遠しいです。楽しみにしています。

(ベーシック5回コースの生徒さんからのメール)

  

ダージリン、ばっちり合いました!アドバイスありがと うございました。生クリームの甘さと、ダージリンの渋 味の相性がグッド!苺の香りとダージリンの香りもお 互いを邪魔せずに、良い感じでマッチしてて、美味しく ケーキタイム出来ました♪

(M.Hさま)

  

アイスティー用に、インドネシア(ジャワ)アールグレ イを勧めていただき、さっそくトライしてみました!教 えてもらったいれ方のコツさえおさえておけば、クリー ムダウンせずに大成功!しかも、おいしい!!!あり がとうございました♪
ジャワは、食事中に何でも合うので、この夏の定番に なりそうです。アールグレイは、香りのよさが抜群で す。

(mikaさま)

  
先日、ロイヤルミルクティーを友人にいれてもらい、今までに飲んだこと のない美味しさで驚いてしまいました。「これ、どこの紅茶?」と聞いて 「Teaparty Company」さんの紅茶と聞いて、早速注文させていただき ました。紅茶が大好きな友人にも勧めたいと思います。

(JUNさま)

  
さっき子供達が居ない間に、「オリエンタルスパイス チャイ」をアイスチ ャイで頂いたんだけど、あまりの美味しさにクラクラしてしまいまし た!!!本を読みながらだったんだけど、本の内容とこれまたマッチン グしていていいお茶の時間が過ごせたわ☆

(ひとにゃん さま )

  

先日「さくらティー」でアイスティーを作ってみました。 これまたさくらの香りが爽やかですね。母にも好評で した。ただ、肝心のさくらの花を入れ忘れ、最後に入 れたら、花開かず…ちと残念。なので次回は水中花 を咲かしてみます!

(まるさま)

  

教えてもらったティソーダを早速作ってみたよv(*⌒▽ ⌒*)v♪
今朝は姉が朝から来ていたので試しに作ってみた の!
姉にも大好評で「おかわり〜♪」をせがまれました。 (* ̄∇ ̄*)
なんだか霧がはれたみたいにスッキリ!!\(^▽^) /

(rin☆彡さま)

  

今日は母親の誕生日で、ちょっと良いチョコレートケー キをプレゼントしました☆
もちろん一緒に揃える紅茶はティーパ-ティーカンパニ ー♪!今回はアールグレイで合わせてみました☆ア ールグレイの香りで後口に残るチョコの甘さもすっきり して、ケーキも紅茶も美味しくいただけました(^^)/もち ろん母親も満足でしたよ。
こういう機会に美味しく紅茶が楽しめるってほんと素 晴らしいですね♪これからも美味しい紅茶達を提供し てください(^^)/

(まるさま) 

  

  相談にのってもらい購入したカップとteaparty company の紅茶の写真をプレゼントした先から届き ましたので、送っておきますね。カップといい、紅茶と いい、なんかすごく喜んでくれています。贈り物をし て、贈った本人までうれしくなるプレゼントってそうな いじゃないですか?今回はそんな素敵なプレゼントが できました、感謝してます。
 ことの始まりは、「マンション購入お祝いに何が欲し い?」に対して、「じゃ、ティーカップ!」と言われて、 安請け合いしたものの○ェッジ○ッドの○イルド○トロ ベリーなんて軽く予算オーバーすることを、この歳で 始めて知り、アリスに相談に乗ってもらったんだよね。 相手の好みも分からない中、持ち物とか今時のマン ションの内装なんかを伝えて考えてもらって、贈る私 自身も「素敵だな」って思えるカップを見つけられて、 贈ることができてホントによかったです(*^_^*)。
 「今度、紅茶注文してみたいんですけど」なんて言っ てましたよ。週末毎に楽しんでくれているみたいで す。送った写真は、子供と作ったクッキーとホットケー キ(パンケーキかな)みたいです。
 こんなこと書いてたら、私も紅茶が飲みたくなってき た〜(^^)/  とりあえず、お礼のメールまで。またお世話になりま す。  

(CHIUMETさま)

京都 北山紅茶スクール&ザ・プレミアムチャイ・自家製ブレンド紅茶販売「ティーパーティーカンパニー」

【オンラインショップ】

ティーパーティーカンパニーの茶葉取扱いオンラインショップです。

【シンガポール提携校】

【スポンサーサイト】 

このページの先頭へ